知らないとヤバい⁉ 話題の「パヌッキー」が食べられるお店に行ってみた!

写真拡大 (全8枚)

 

 

テレビでもたびたび取り上げられ話題とになっている最新スイーツ「パヌッキー」!

 

まずは、「パヌッキー」とはどんな食べ物なのか紹介します♡

 

 

 

 

パヌッキーは、パンケーキとクッキーを合わせて作られた新感覚スイーツ。

欧米を中心に人気になり、すでに日本でもInstgram投稿数がたくさん!

 

現在、期間限定でhole hole café&dinerの実施店舗で食べられます!

※行く際は事前に期間と実施店舗を確認してください。

 

 

 

 

 

 

今回、突撃したのはhole hole café&diner渋谷店。

 

渋谷駅ハチ公口から徒歩5分!

109前から道玄坂方向へ進み、左手にあります。       

 

ランチ時や週末は並ぶ事もあるので、予約をするのがオススメ☆ 

 

 

 

リゾート気分を味わえる居心地のいい雰囲気と、遊び心のある階段や壁紙のイラストがより写真映えしてくれます♡

 

 

ランチメニューでは、数種類のロコモコや日替わりのプレートなど料理はとても充実!

 

 

 

今話題の「パヌッキー」は、幅広い年代のお客さんが頼んでいました。

 

セットドリンクでは可愛いラテアートが描かれた特製のカフェオレも♡

 

今回食べたパヌッキーは「デビルズチョコレート」味。

 

パンケーキとクッキーの相性は抜群!

生地にレモンの皮を混ぜているそうで、風味がよく、パンケーキの食感も少しかたく、まさに新感覚なスイーツでした。

 

味はストロベリースモア・NYレモンチーズ・デビルズチョコレートと3種類あるので、複数頼んで友達とシェアして食べる方も多かったです!

 

並ぶ価値がある新感覚の「パヌッキー」。

ぜひ、チェックしてみてくださいね♡

 

 

hole hole café&diner 渋谷店

住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-1

TEL:03-6416-0230

営業時間:11:30-24:00

定休日:なし

 

▼公式ホームページ

http://www.sld-inc.com/