イヤホンでも迫力サウンド!まるで映画館にいるような立体サウンドが体験できる!バーチャル3Dイヤホン

写真拡大 (全3枚)

映画などを含めた動画やゲームは、音量を気にせず思う存分楽しみたいですよね。
しかし、音量を上げることができない場所では、小さな音量にしないといけないのが悩みのタネです。

特に、マンションなど集合住宅に住んでいる場合や同居する家族がいる場合は、音を出す時間帯に気を使はなくてはなりません。

そこで、家庭でも活用されているのが、イヤホンやヘッドフォンです。
ただ、イヤホンやヘッドフォンだと迫力が足りない、臨場感が今ひとつ、と思っている人も多いと思います。

そんな人には、バーチャル5.2ch 3Dイヤホンがオススメです。
バーチャル5.2ch 3Dイヤホンは、普通のイヤホンとは違い、立体サラウンドを体感できるので、迫力サウンドで映画やゲームを思う存分楽しむことができます。

●バーチャル5.2ch 3Dイヤホンでの聞こえ方
映画やゲームなどで、後ろから拳銃で撃たれるシーンであれば、背後から銃声が聞こえる
といった具合に、音声の立体感を360度の全方位で音を感じることができます。

映画やゲーム、VRコンテンツなどの3D音声はもちろん、YouTubeなどに上がっている3D音声などを、立体感を体感しながら迫力のサウンドを聞きながら楽しむことができます。


迫力サラウンドを堪能できるイヤホン


●バーチャル5.2ch 3Dイヤホンの仕様
耳に合わせて選べるS、M、Lの3種類のイヤーキャップ、持ち運びに便利なイヤホンケースが付属されています。

・ドライバユニットは、迫力サラウンドを楽しめる大口径15.4mmを使用
・ハウジング部分には、高級感のあるアルミ材質を使用
・再生周波数帯域:20Hz〜20kHz
・最大入力:4mW
・感度:100dB(1KHz ±3dB)
・インピーダンス:64Ω±15%
・接続プラグ(接続端子):3.5mm 3極ミニプラグ
・販売価格:1,999円(税込)


リーズナブルな嬉しい価格


迫力サラウンドを堪能できるバーチャル5.2ch 3Dイヤホンがあれば、時間や場所に囚われずに思う存分、映画やゲームを楽しめますね。


にゃんこ