トップアスリート達が認めた!耐久性と究極のフィット感を実現したスポーツイヤホン

写真拡大 (全3枚)

体を動かしながら音楽を聞きたいとき、コードがじゃまに感じることはよくある。特にスポーツ時には、コードレスのイヤホンが欲しくなる。

軽くて耳にフィットし、おまけに音質も良ければ最高だ。
そんな理想の条件をクリアしたBluetoothイヤホンをご紹介しよう。

アスリートの声を大切にして生まれたワイヤレスイヤホン
スカルキャンディ−のマイク/コントロール付Bluetoothイヤホン「XTFREE S2WUHW-477」は、世界陸上選手、プロスノーボーダー、ワイドレシーバーなどに対してアンケート調査を行い、開発されたワイヤレスイヤホンである。

彼らの日常的なトレーニングは運動強度が高いが、そんなときでも邪魔に感じることなく使えるのがこのイヤホンである。

スポーツ時に最適な設計
これまでにもスポーツ用のイヤホンは開発されてきたが、このイヤホンはその中でも防滴性、耐久性、フィット性に優れている。
「XTFREE S2WUHW-477」は、スポーツ用イヤホンの中でも更にスポーツ時の使用に特化した、イヤホンであると言えるだろう。

ワイヤレスイヤホン市場でこれ以上の軽さ、コンパクトさを備えたイヤホンがほかに見つかるだろうか。おそらく見つからないだろう。




再生時間は6時間 絡まらないフラットケーブルを使用
「XTFREE S2WUHW-477」は、約6時間再生し続けることができる。野外での長時間に渡るスポーツに向いている。またケーブルは、フラットケーブルを使用している。平たい形なので絡まりにくい。絡まりにくければ使いやすいだけでなくケーブルが傷みにくく、耐久性の向上にもつながる。




運動時にブルートゥースで音楽を楽しみたい方に、「XTFREE S2WUHW-477」はおすすめである。いちどその使いやすさとフィット感を体感したら、二度と手放せなくなるだろう。


記事提供:クチコミ.jp(http://kuchikomi-web.jp/blog)