ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス

写真拡大

歌手で女優のセレーナ・ゴメスと破局と復縁を繰り返す一方、俳優スティーヴン・ボールドウィン(『ユージュアル・サスペクツ』)の娘であるモデルのヘイリー・ボールドウィンとのロマンスも噂されるジャスティン・ビーバー。彼のコンサートにセレーナが姿を現し、「二人がヨリを戻す話し合いをしている」との噂が漂っていることが明らかとなった。

【関連記事】セレーナ・ゴメスも登場! 海外ドラマ「美魔女グランプリ」投票

米E!Onlineによると、今月23日(水)にロサンゼルスで行われたジャスティンの「Purpose」ワールドツアーコンサートにセレーナが姿を見せ、バックステージで彼と一緒に過ごしているところを目撃された。同サイトが関係者から得た情報では、二人は、ジャスティンのツアーが終了したら復縁しようと話し合っているとのこと。だが、双方ともに目下は音楽に専念することを最優先とし、お互いの仕事をサポートし続けるつもりだという。

そんな噂を裏づけるかのように、先週ジャスティンは画像共有サイトInstagramに、セレーナとキスを交わしている昔の写真を投稿。画像には「感じてる」と、意味深に一言だけ言葉が添えられている。

他の情報筋によると、セレーナはジャスティンのコンサートを満喫し、バックステージでも彼と楽しいひと時を過ごした模様。しかし、「二人は良い友人同士にすぎない」とコメントする関係者もいることから、二人の気持ちが本当に再燃しているのかどうかは不明だ。

昨年セレーナは、ワン・ダイレクションのメンバーであるナイル・ホーランや、男性モデルのサミュエル・クロストと急接近していると報じられ、インタビューで「ジャスティンは完全に過去の存在よ」と語っていたこともある。

果たして今後二人の関係が完全復活するのか、見守っていきたい。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・ジャスティン・ビーバー、ぽっちゃりコメディ女優からもモテモテ!ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスのタトゥーを入れていた!ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが交際中!?