神聖かまってちゃんの「の子」

写真拡大 (全9枚)

ロックバンド「神聖かまってちゃん」が28日、都内で行われたコカ・コーラのPRイベントに出席。ボーカルの「の子」が描いたスタンプが商品ラベルに採用されたことを報告し「お父さん、お母さんに自慢したい」と喜びの気持ちを表した。

コカ・コーラは、"気持ちを伝える"ためのスタンプをラベルに配した新商品を考案。本日28日から、合計で44種類のボトルを流通させる。

そのうち、神聖かまってちゃんのようなアーティストが手掛けた12種類のボトルも存在する。参加に至ったのは、きゃりーぱみゅぱみゅRIP SLYME、ゲスの極み乙女。、パスピエ、チームしゃちほこ、androp、CAPSULE、tofubeats、Indigo la End、高橋優、アカシックらの顔ぶれだった。

この商品は、「コカ・コーラ」スタンプボトルと呼ばれるもの。あの人に是非伝えたい気持ちなどを、このボトルでシェアすることで、新たな楽しみ方を提供する狙いがある。

の子がデザインしたスタンプには、「?」マークが記されている。そのことについて「皆さん、この意味、もう分かっていますよね。このボトルを使って欲しい場面は、恋の告白をするときです。好きな相手の気持ちを確かめて欲しいときに使って下さい」と真面目な表情で説明していた。

なお、今回のイベントには、新CMやキャンペーン動画に携わった、きゃりーぱみゅぱみゅ、RIP SLYMEのPES、チームしゃちほこ、CAPSULEの中田ヤスタカらも登壇していた。

▼ ロックバンドの神聖かまってちゃん

「コカ・コーラ」スタンプボトル発売記念イベントより




▼ 神聖かまってちゃんの「の子」


▼ 神聖かまってちゃんのスタンプボトルを紹介した


▼ きゃりーぱみゅぱみゅ


▼ RIP SLYMEのPES


▼ チームしゃちほこ


▼ CAPSULEの中田ヤスタカ


▼ 新CM「コカ・コーラ スタンプボトル」篇60秒