ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー、4度目の破局からまたもや復縁か

写真拡大

 ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーがまた復縁したと報じられている。2人は今度こそ上手く付き合えるかについてお互いの気持ちを伝え合っているところだという。

 破局が報じられていた2人だが、それ以来ジョンの自宅でかなりの時間を過ごしていると見られている。ある関係者はザ・サン紙に「2人はジョンの自宅でかなり一緒に時間を過ごしていて、お互いにどう感じているかを伝え合い、今度こそやって行けるかどうか様子を見ているところなんです」と話している。

 2008年以来、頻繁に交際と復縁が取り沙汰されているケイティとジョンは、先月にも4度目の破局を迎えたと報じられていたものの、その原因については明らかになっていなかった。しかし過去には互いの多忙なスケジュールやケイティの「信頼性の問題」、遠距離を理由に破局を迎えている。

 また別の関係者はRadarOnline.comに「過去に2人が別れた理由はケイティが忙しくなったからだったんです。ジョンは放っておかれるのが苦手で、ケイティも自分が遠く離れている時にジョンを信じることが出来なかったんです。ですから2人は同じ場所にいられないなら2人の関係にも距離を置いた方が良いと学んだんですよ」と話していた。