現場作業や工場作業向けの作業服・関連用品の専門店
東洋経済オンライン
suits-woman.jp
今ではデザイン性・機能性ともに大きく向上したスニーカーが数多いと筆者
NEWSポストセブン
宣伝やセールをしなくても売れるというのが同社の勝利の方程式だと専門家
文春オンライン
「長期間の商品販売サイクル」が消費者に受け入れられ続けるのか疑問だそう
BCN+R
ネット通販の67%を占める「店舗受取」に大きな勝算があると分析
これを前に、ワークマンが2月28日をもって楽天市場店を閉店すると発表
FASHIONSNAP.COM
経済アナリストは、京都市内で4店舗を運営する「佰食屋」が有望株だと話す
ZAKZAK(夕刊フジ)
アウトドアテイストやシンプルな服が使えると、女子にも人気が出てきたため
ガジェット通信
1日にはTBSの番組が、2日には日テレの番組が同店の商品を紹介していた
日刊ゲンダイDIGITAL
mamagirl