ニューストップ > IT 経済ニュース > 経済総合ニュース ヒット商品 お茶 生活習慣 ヘルシア 特定保健用食品 キリンビバレッジ 花王 生活習慣病 東洋経済オンライン 花王が元祖トクホ茶「ヘルシア」をキリンビバレッジに売却 今後の変化は 2024年2月17日 5時30分 リンクをコピーする キリンは「免疫ケア」を打ち出してきたが体脂肪低減機能をうたう「ヘルシア」も加わった(記者撮影)「ヘルシアは、お客様との接点を持つ非常に大事な事業だった。しかし、われわれで飲料事業を成長させることが難しいと判断した」花王の長谷部佳宏社長は2月7日、決算会見でこう語った。同月1日に花王は、茶系飲料「ヘルシア」ブランドをキリンホールディングス(以下、キリン)傘下のキリンビバレッジに売却すると発表。8月以降は 記事を読む