ターゲット(Target)などの企業は昨今、プライベートレーベルの商品ラインナップを増やすことで実店舗の売り上げを伸ばしている。そのほかの大規模なリテーラーもその成功に刺激を受け、広範囲の商品カテゴリでさまざまなプライベートレーベルを立ち上げ、市場への攻勢を加速させている。だが、店舗での売り上げが減少しているリテーラーにとって、こうした自らを切り売りするようなやり方や、プライベートレーベルが解決策になる
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ターゲット(Target)などの企業は昨今、プライベートレーベルの商品ラインナップを増やすことで実店舗の売り上げを伸ばしている。そのほかの大規模なリテーラーもその成功に刺激を受け、広範囲の商品カテゴリでさまざまなプライベートレーベルを立ち上げ、市場への攻勢を加速させている。だが、店舗での売り上げが減少しているリテーラーにとって、こうした自らを切り売りするようなやり方や、プライベートレーベルが解決策になる