ニューストップ > IT 経済ニュース > 経済総合ニュース スシロー スイーツ コラボレーション 経営・マネジメント 女子高生 コンビニエンスストア マイナビニュース スシローがコラボスイーツに力を入れだした理由 背景に女子高生とコンビニ 2017年5月18日 11時48分 リンクをコピーする ●コラボに力を入れ始めたスシローあきんどスシローがコラボスイーツに力を入れている。VERY FANCY監修のパンケーキに続き、17日に発売したのがアロハテーブル監修の「ハワイアン・フレンチトースト」だ。コラボスイーツに力を入れだしたのはなぜなのか。理由に迫ると、女子高生、コンビニの存在があった。○寿司同様の柱に回転寿司屋のデザートといば、アイス、パフェ、プリン、ケーキといったところが大方のイメージだろうか。調 記事を読む