今回はお客様からサービスで高い評価を得ている企業が押さえている5つの取り組みを取り上げています。今回はその3回目として、より具体的にサービスやCSを高めるための取り組みに触れてみたいと思います。(3)サービスプロセスをモデル化して継続的にブラッシュアップするサービスはお客様と一緒に作るものだという大きな特徴があります。つまり、お客様の事前期待を掴んだり、事業としてのサービスシナリオを描いたとしても、
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今回はお客様からサービスで高い評価を得ている企業が押さえている5つの取り組みを取り上げています。今回はその3回目として、より具体的にサービスやCSを高めるための取り組みに触れてみたいと思います。(3)サービスプロセスをモデル化して継続的にブラッシュアップするサービスはお客様と一緒に作るものだという大きな特徴があります。つまり、お客様の事前期待を掴んだり、事業としてのサービスシナリオを描いたとしても、