コンテンツとは関心へのフックであるそもそもコンテンツマーケティングとは何か。この手のバズワードは、みんながわかったつもりで使っているようでいて、本質は意外に理解されていないものだ。いまコンテンツマーケティングといえば、電博をはじめとしてWeb系の代理店や編集プロダクションが「私たちはこう考えます」的なコメントを各社のサイトにアップしている。例えば電通は「コンテンツマーケティングとは、有益で説得力のあ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
コンテンツとは関心へのフックであるそもそもコンテンツマーケティングとは何か。この手のバズワードは、みんながわかったつもりで使っているようでいて、本質は意外に理解されていないものだ。いまコンテンツマーケティングといえば、電博をはじめとしてWeb系の代理店や編集プロダクションが「私たちはこう考えます」的なコメントを各社のサイトにアップしている。例えば電通は「コンテンツマーケティングとは、有益で説得力のあ