DVD発売記念イベントに登壇した、日テレジェニック2014の葉月あや(写真左)、前田美里(同中)、小泉ここ(同右)

写真拡大

“21世紀を担うスターの発掘”を目的に、1998年よりスタートした日本テレビのイメージガール発掘プロジェクト「日テレジェニック」。2014年も4月から6月にかけて、オーディション番組「アイドルの穴2014〜日テレジェニックを探せ!」が放送され、最終的に6名のメンバーが日テレジェニック2014の称号を手に入れた。その中の3名、葉月あや、前田美里、小泉ここのイメージDVD発売記念イベントが、10月11日に都内にて開催された。

【写真を見る】90cmの豊満なバストが魅力的な葉月あや

セクシーな水着姿でステージに登壇した3人は、それぞれDVDのジャケットを手に、撮影時の思い出エピソードを披露。「日テレジェニック2014に選ばれてから、公私ともに、どのような変化がありましたか?」という質問に、B80、W57、H85の小泉は「街を歩いていると、声をかけられるようになりました。モデルや女優業など、いろんなことに挑戦していきたいので、応援よろしくお願いします」と話してくれた。

続いて、B73、W58、H82の前田は、「私は『アイドルの穴2014〜日テレジェニックを探せ!』で、豆乳を常に持ち歩いていることがばれてしまって。どこに行っても『今日も豆乳、持ってるの?』と聞かれるようになりました(笑)。大勢の方に“前田美里”という名前を知っていただけるように頑張ります!」とコメント。

そして、B90、W59、H86という、メンバーの中でも屈指のプロポーションを誇る葉月は、「番組放送中は、“毎週誰かが脱落する”というルールが精神的なストレスになっていて。発散するために食べまくっていたので、ちょっとお肉がついていたんです。そのストレスから解放された途端、食べる量が減って、体の方もすっきりしました」と、意外な裏話を披露。また、今後の展望については、「とにかくいろんな雑誌で、グラビアを飾りたいです。学生から社会人まで、幅広い世代から『最近よく見かける、葉月あやっていいよね』と言ってもらえるようになりたいですね」と語ってくれた。

この度発売されたイメージDVDを皮切りに、今後ますますの活躍が期待される日テレジェニック2014のメンバーたち。テレビや雑誌のグラビアで、彼女たちの活躍を目にする日も、そう遠くないはず!?【東京ウォーカー】