(C)2013やまさき十三/「あさひるばん」製作委員会

「釣りバカ」のDNAを受け継ぐ人情コメディ『あさひるばん』が、11月29日より全国で公開される。国民的人気を誇るコミック&映画シリーズ「釣りバカ日誌」生みの親である漫画原作者・やまさき十三が、72歳で監督に初挑戦。同級生トリオを演じるのは、國村準、板尾創路、山寺宏一。ヒロインには若手女優の桐谷美玲を起用し、さらに斉藤慶子、雛形あきこ、間寛平、温水洋一という個性的な面々が集結した。かつての同級生3人組が、30年ぶりに故郷・宮崎に戻って巻き起こすハートウォーミングな物語が誕生。

かつて高校球児だった浅本・日留川・板東は、その名字から「あさひるばん」と呼ばれ、マネージャーの幸子に惚れこんでいた。甲子園出場まであと一歩のところであえなく敗退してから30年後、3人はそれぞれ別々の人生を歩んでいた。そんな3人の元に突然、幸子の娘・有三子から「入院中の母に会いに来てほしい」という手紙が届く。憧れの幸子が病気、しかも娘がいた……。不惑の年を越えて、人生いまだ迷いっぱなしの3人が、故郷で見つけたものとは!?

本作の一般試写会に、5組10名様をご招待。いち早く鑑賞できる貴重な機会をお見逃しなく。

『あさひるばん』は、11月29日(金)より全国ロードショー!

プレゼント概要


『あさひるばん』一般試写会
日時11月25日(月)18:00開場/18:30開演
場所一ツ橋ホール(千代田区一ツ橋2-6-2 日本教育会館3F)
当選人数5組10名様

※予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。

※本プレゼントは、終了しました※

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。

作品情報


『あさひるばん』 - 公式サイト