映画『ウォールフラワー』より (C)2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

青春時代の喜びや挫折を優しく、誠実に描く 『ウォールフラワー』が、11月22日より全国で公開される。原作は1999年に刊行され、全米でベストセラーとなった青春小説。今回、原作者スティーブン・チョボスキー自らが監督を務め、待望の映画化を果たした。キャストには、『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』のローガン・ラーマン、『ハリー・ポッター』のハーマイオ ニー卒業後、初の大役となるエマ・ワトソン、『少年は残酷な弓を射る』の衝撃的な演技で話題沸騰のエズラ・ミラーら、ハリウッドが注目する最旬の若手スターたち。16歳の内気な少年チャーリーが、心の傷を抱えながら成長していく姿を描いた話題作。

チャーリーは、小説家志望の16歳。高校生活では、入学初日からひっそりと息を潜めてやり過ごすことに注力していた。ところがそんな彼の生活は、自由を愛するはみ出し者で、陽気でクレイジーなパトリック、美しく奔放なサム兄妹との出逢いにより一変する。初めて知る“友情”、そして“恋”―。世界は無限に広がっていくように思えた。だが、チャーリーがひた隠しにする、過去のある事件をきっかけに、彼らの青春の日々は思わぬ方向へと転がり始める―。

本作の一般試写会に、5組10名様をご招待。いち早く鑑賞できる貴重な機会をお見逃しなく。

『ウォールフラワー』は、11月22日(金)よりTOHOシネマズ シャンテ、ヒューマントラストシネマ渋谷他全国順次ロードショー!

プレゼント概要


『ウォールフラワー』一般試写会
日時11月12日(火)18:00開場/18:30開映 (上映時間:103分)
場所有楽町朝日ホール(東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン11F)
当選人数5組10名様

※予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。

※本プレゼントは、終了しました※

【応募期間】
10月16日(水)〜11月5日(火)15時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。

作品情報


『ウォールフラワー』 - 公式サイト