加瀬亮が韓国女優とデートか、市川実日子との同棲も継続中と報道。
同誌に掲載された「加瀬亮が韓国人気女優と『お泊まり&ドライブ』デート」は、7月下旬、2人が東京・西麻布のスーパーで買い物を済ませ、タクシーで都心のホテルへ向かい、一緒に部屋に入って行った様子などを伝えた内容。翌日、部屋を出た2人はそのまま神奈川・葉山へドライブデートに出かけ、さらにその翌日もホテルから一緒に外出していたという。
今回、デートが報じられたウンチェと加瀬は、“韓国のゴダール”などと呼ばれるホン・サンス監督の新作(来年公開予定)で共演。このときはクランクアップ直後のタイミングだったそうだ。
ちなみに、同誌は市川との同棲は現在も続いているとも伝えている。

