【イタすぎるセレブ達】「おしどり夫婦」に何が? ジェニファー・ロペス夫妻がまさかの離婚!
「おしどり夫婦」として知られていたジェニファー・ロペス(41)と人気ラテン歌手マーク・アンソニー(42)夫妻が、突如離婚を発表した。一体何が原因だったのだろうか?
2人の7年目の結婚記念日からたった1か月後の15日、ロペスとアンソニーが各メディアに突然次のような共同声明文を出して、離婚を発表した。
「私達は結婚生活を終えることを決心しました。これはとても難しい決断でしたが、私達は全ての事柄において平和的に結論に達しました。今は関係するすべての人々にとって困難な時です。私達のプライバシーを尊重してくださるよう、皆様にお願い申し上げます。」
以前2人の生活を描いたドキュメンタリーで、毎日何度も「愛しているよ。僕は世界一の幸せ者だ」とロペスに語りかけている、と語っていたアンソニー。キッズショップで高額の買物を楽しんだり、オバマ大統領から招待されたスーパーボウルパーティーに夫婦そろって姿を見せたり、仲睦まじいところばかりが我々の記憶に残っているが、背後には人に言えない破局の理由があるに違いない。
ロペスは先週末ロサンゼルスで開かれた、英ウィリアム王子とキャサリン妃を交えたロイヤルイベント『BAFTA Brits to Watch party』に夫アンソニーを同伴せず、母のガダルペさんを伴って現れたが、今思えばその時にはすでに離婚に向けて始動していたのでは、と複数のメディアが伝えている。2人が最後に見せたツーショットの一つが、上の写真、先月7日にニューヨークで開かれた『Hope for Children Charity Benefit』であるが、「破局」が発表された今では、2人がいつもと違ってよそよそしく写真に収まっているようにも見てとれる。
ロペスは最初の夫オジャニ・ノア、次の夫であるバックダンサーのクリス・ジャッドに続く3度目の離婚。アンソニーにとっては2度目の離婚となる。今後、破局の真相が明らかになるのを待ちたい。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)
【関連記事】
・『アメリカン・アイドル』シーズン11、ジェニロペに審査員の席はない!?
・ジェニロペ夫妻、オバマ大統領からスーパーボウル・パーティに招待。
・ジェニロペ夫妻、人気キッズ・ショップで54万円のお買い物。
・ジェニロペ告白。 “友達関係から発展した恋、結婚はラクよ。”
・ジェニファー・ロペス激ヤセ。目元はドヨン、頬はこけ。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!
