マイアミで不動産探しをするキャメロン・ディアスとNYヤ軍のA・ロドリゲス

写真拡大

女優キャメロン・ディアス(38)と交際中のMLBニューヨーク・ヤンキース、アレックス・ロドリゲス選手(35)が結婚秒読みか? 二人は10日、フロリダ州マイアミに連れ立って現れ、豪華不動産を下見していたことがわかった。

二人は10日、マイアミビーチの豪華物件ばかりを取り扱う不動産会社の担当者と面会。サンセットアイランドのウォーターフロントにあり、総面積5000スクエアフィート、ベッドルームだけで6部屋、バスルームも5部屋あり広大なプールまで付いているゴージャスな物件を下見したということだ。気になる物件のお値段は、535万ドル(約4億4600万円)。

二人で不動産探しとはすわ結婚も間近?と色めき立つが、二人がマイアミに通年同居できるわけはなく、共同で過ごすバケーションハウスを購入、という可能性が高い。または、どちらか片方の名義の家を探していたのかもしれない。しかし、である。カップルが一緒に不動産を見に行くということは、二人の仲が一歩進んだことのサインと見てもいいはず。

今月6日には、テキサス州のカウボーイズ・スタジアムに姿を現し、ブッシュ元大統領夫妻らも同席していた特別観客ボックスから、スーパーボウルの観戦を楽しむ様子がキャッチされた二人。しかし、キャメロンがA・ロッドにポップコーンを「あーん」してあげる様子が、Fox TVの全米生中継に映し出されたからたまらない。中継カメラが偶然にとらえた瞬間だったらしいが、さすがのA・ロッドも激怒。Foxに抗議を申し入れたとか。

そうかと思えば翌7日には、ニューヨークに姿を現した二人。メンズデザイナーショップ「ジョン・バルバトス」に現れショッピングを楽しんだ。しかし芸能サイト「TMZ.com」が、鼻をほじくりながらショッピングをしているA・ロッドの姿を、デジカメでこっそり撮影。映像はあっという間にネットに掲載されて「キモい」のブーイングを受けた。

災難続きの二人だが、百戦錬磨の“恋愛の達人”であるこのカップル、二人の関係が今後どのレベルに向かうのか、おおいに注目が集まっているといえよう。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)

【関連記事】
キャメロン・ディアス&A・ロドリゲス、クリントン元大統領とディナー。
A・ロドリゲス&キャメロン・ディアス、関係復活でマイアミ・バカンスへ。
キャメロン・ディアス、高校時代にスヌープ・ドッグからマリファナを購入。
激ヤセ? 何だかバァさまになって来たキャメロン・ディアス。
キャメロン・ディアス、あまりにも傷つく理由でA・ロドリゲスに振られる。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!