80歳の老人がバイアグラを飲んだら1日3回以上に…妻が苦痛のあまり訴える
バイアグラの効果はいまさら説明するまでもないですが、人によってはびっくりするほど強烈に効くようです。
80歳のおじいさんが妻に訴えられるほどにまで、精力絶倫になってしまったというのですが…。
NEWS.com.auによると、オーストラリア・シドニーに住むSvetozar Varmedjaさん(80歳)は、バイアグラを服用し始めた途端、それまでの彼とは打って変わり、あふれる性欲のあまり1日に3〜4回も、夜の営みを強要しはじめたそうです。
薬を服用するまでの彼は暴力的なことは一切なく、とても老紳士だったらしいのですが、性欲の鬼と変わり果てた彼は妻を脅して求めるまでになったのです。
セルビア人の妻(53歳)は夫を恐れつつも言うとおりにしていましたが、あまりのことに裁判所に訴え出たそうです。
裁判で明らかになったことによると、彼女は何百回も求められるままに応じなくてはならず、それに応じないと60回以上も殺すと脅されていました。
さらに行為中はカーテンレールや棒や銃で殴られ、銃を口の中につきつけられ、いつか殺してやるとまで言われたそうです。
2002年の9月に、妻が夫に別れを切り出すと首を絞められたそうです。また、彼が満足できないときには罰として彼女の髪を切ったりしたそうです。
夫は妻の言い分を否定していましたが、7年もの長い年月を経て、判事は夫に23万2千ドル(約2千5百万円)の慰謝料を支払うよう命じました。
判決の結果を信じるとすれば、ここまでの薬の効果に驚愕です。
80歳の老人が性豪に、しかも服用するまでは温和な紳士だったわけですから…。
人によって効果の出方が違うにしても、ここまで変貌してしまうものなのでしょうか。