千紗(ヴォーカル)
 エイベックス創業以来初“Produced by avex trax”というレーベルプロデュースの称号を持って9月3日、シングル「偶然の確率」でデビューを果たす大注目の新人ユニット、GIRL NEXT DOOR。デビュー2ヶ月前にして音楽サイト、モバイルでの試聴数がすでに200万回を突破した彼らが17日、東京・SHIBUYA-AXにて音楽関係者約1000人を前にライブパフォーマンスを初披露した。

 エイベックス松浦社長の挨拶に始まり、ロスアンゼルスとラスベガスで撮影されたプロモーションビデオを上映した後、ライブに突入。GIRL NEXT DOORは、何気ない偶然の出会いが“この日のために生きてきたと思える瞬間”になる素晴らしさを唱った恋愛応援ソング「偶然の確率」を皮切りに、同作のカップリング曲「呼吸〜ブレス〜」他、完成したばかりの新曲「ESCAPE」「Friendship」などを熱唱した。

 GIRL NEXT DOORはすでに3ヶ月連続でのリリースが決定。また、エイベックス・グループ創立20周年にちなみ、「偶然の確率」のミュージックビデオを20本制作することが決定している。

GIRL NEXT DOOR
関西地方を中心にダンス活動をしていた千紗。その圧倒的なパフォーマンスと存在感にエイベックスが注目し、東京でのレッスンを勧める。エイベックス・アーティスト・アカデミーに特別レッスン生として入校し、そこで楽曲提供を中心に作家活動をしていた鈴木大輔(key)と出会う。そしてデモ楽曲のレコーディングなどを繰り返すうちにエイベックスMAX松浦の目にとまり、ギターリストに井上裕治を加え2008年9月のデビューが決定する。

GIRL NEXT DOOR - アーティスト情報
「偶然の確率」視聴パターンAパターンB