「動画撮ってる場合ですか…!?」高嶋ちさ子、海外で高級バッグ置き忘れる「そんなサザエさんみたいな」
【動画】慌てる高嶋ちさ子
「見つかって良かった!」
高嶋さんは「宮殿の様なホテルで、朝食を食べ余裕をかましてたら、またお財布忘れた…アホだね」とつづり、1本の動画を投稿。ホテルの朝食会場から、部屋に戻ろうとしている様子です。広いホテルのようで道のりが長く、時々迷いながら歩いています。しかし途中で「あ、カバン置いてきた私。やばい」「エルメス置いてきた」と気が付きます。急いで会場に戻ると、椅子の背にシルバーのバッグが掛かったままになっており、無事回収することができました。「最高過ぎる朝ごはん」
17日にも「最高過ぎる朝ごはん 今日は街を散策」と、旅行の様子を公開していた高嶋さん。息子とのツーショットや、おいしそうな朝食が見られます。気になる人は、チェックしてみてくださいね。(文:多町野 望)

