TWICE・チェヨン、破局説について個人事務所がコメント 2年半前に交際公表の10歳上歌手Zion.T

写真拡大 (全2枚)

TWICE・チェヨンに破局説が浮上した。

個人事務所がコメントしている。

【写真】チェヨン、男性の好みが一貫しすぎていると話題に

8月14日、韓国メディア『JTBCエンタニュース』は、チェヨンと歌手のZion.Tが交際を終えたと報じた。仕事が多忙で疎遠になり、自然に別れることになったと説明している。

チェヨンとZion.Tは2024年4月に交際を認めた。チェヨンが1999年生まれ、Zion.Tが1989年生まれと、10歳の年齢差も注目を集めた。

チェヨンは前日13日、14年間所属したJYPエンターテインメントとの契約を終え、個人事務所LIL FANTASYを設立すると発表。ただ、TWICEとしてのグループ活動は変わらず続けていくと説明していた。

(写真提供=OSEN)チェヨン(左)とZion.T

今回の破局報道について、チェヨンの個人事務所LIL FANTASYは複数の現地メディアを通じて、「アーティスト個人のプライベートに関することなので確認が難しい」とコメントするにとどまっている。

◇チェヨン プロフィール

1999年4月23日生まれ。本名ソン・チェヨン。2015年にTWICEのメンバーとしてデビューし、グループ内ではメインラッパーを担当している。華奢で小柄な体形で、ついたあだ名は「ちびラッパー」。髪型やメイクでしっかりと自身の個性を表現していることから、ファンの間ではたびたび「真似したいスタイル」と話題に上がる。2024年4月、10歳年上の韓国男性歌手Zion.Tとの交際を認めた。2026年8月13日、JYPエンターテインメントから離れると発表した。