【熊本地震被災地を支援】ジュビロ磐田の選手らが募金活動 熊本出身江崎選手もサポーターに呼びかけ(静岡・磐田市)
磐田市のヤマハスタジアムで、8日、熊本地震の被災地を支援する募金活動が行われ、熊本県出身の江粼巧朗選手も参加しました。
(熊本県出身 江粼巧朗 選手)
「皆さんご協力よろしくお願いします。スタートします!」
この募金活動は、熊本地震による被災地を支援しようと行われたもので、ジュビロ磐田の選手らが参加し、試合に訪れたサポーターに対して協力を呼びかけました。
(熊本県出身 江粼巧朗 選手)
「サポーターから声をいただいて、本当に応援していただいてるっていうのを実感できたので、すごくいい機会になりました。」
グッズ売上金の一部はロアッソ熊本を通じ、被災者へ届けられるということです。
