【ファンキー通信 ダイジェスト】男も女も萌えで″胸きゅんきゅん″

1週間お疲れ様でした。今週のファンキー通信ダイジェストは「萌え」特集です。

「俺の趣味って高尚なんだよね、だからメイドなんて・・・」と、可愛いメイドが好きなくせに、対外的にはひねくれ発言をしていた男性の皆さん! これなら堂々とメイドが好きだといえるのでは?
メイド交響楽団でクラシック萌え〜!?

まだまだ「胸きゅん」したい女性のみなさま。最近のイケメンたちに食傷気味の女性のみなさま。今度はバーチャルで「きゅんきゅん」してみませんか?
主婦・OLの妄想炸裂!? オトメゲームが大人気!

いつもの味気ない駅のアナウンスも、あの萌え声だったら最高。そんな萌え声好きな男性の皆様必見です。
○○駅はアイドル系・・・音声案内で萌える!

確執も萌えがあれば即解決!?萌えが世界を救う? ”そんな単純な話だったらいいけどね”とは思うけれども、実際どうなんでしょうか? 
反日感情には“萌え〜”で勝負!?

■ダイジェスト担当者のお勧め記事

星の観測だけではものたりない皆様。せっかくなので夜空を見ながら宇宙について考えてみてはいかがでしょうか。宇宙人なんかいるわけない派のあなたも、宇宙人の存在肯定派になってしまうかも。
大マジメな宇宙人捜索プロジェクトがはじまっている!?

カラオケといえば合いの手もそうですが、「いかに共通の思い出を呼び起こさせる選曲をするか」というのも重要だったりしませんか?ちなみに私の世代では、男女ともにTMネットワークの共感度が高いです。年がバレそうですが。。。
カラオケの“合いの手”は今も通用するのか!?

ファンキー通信

■最新の"萌え"満載!
カオス通信一覧