【セ・パ交流戦】広島vsロッテの注目野手は? チームをけん引するシンデレラボーイ&現時点のパ・首位打者
◇プロ野球交流戦 広島ーロッテ(26日、マツダスタジアム)
いよいよ26日から2026年度のセ・パ交流戦がスタート。最初の対戦カードとして、広島とロッテが相対します。
両チームで活躍を注目したいのが、広島・名原典彦選手とロッテ・小川龍成選手。
名原選手は21日に支配下契約を勝ち取ったばかりの4年目外野手ですが、プロ初出場からの3試合連続でマルチ安打を放つ躍動を見せています。初戦ではタイムリーも放ち、ここまで打率.429。今季のファームでは27試合で打率.242、3打点、8盗塁といった成績も、昇格後はチームの2連勝に貢献する驚きの躍動を見せています。
