東貴博、10歳長女が幼稚園時代に描いた″宝物マグ″で一息
この日、「うほほい!」と題してブログを更新。東は「ラジオを終えて ずっとパソコン作業」と切り出し、デスクの上にはノートパソコンが置かれ、集中して作業に向き合う合間の“相棒”として、長女が幼稚園の頃に描いたというイラスト入りのマグカップを公開。
長女の心遣いが詰まった一杯を味わいながらの作業時間に「うほほい!」と満足げな様子でブログを締めくくった。
この投稿にファンからも「すげーいいじゃん すげーじゃん」「あら、お上手」「特別なカップで飲む特別なコーヒー。これはおいしいでしょうね」「宿題がんばってください」などの声が寄せられている。
東とタレントの安めぐみは2011年12月に結婚。15年3月17日に第1子長女、24年1月23日に第2子となる次女が誕生している。
