クラウド業界の先導者がAIテーマに講演 10日のTIB月例会【徳島】
10月10日に開かれる、TIB=徳島イノベーションベースの月例会は、18歳で起業し、クラウド業界を先導してきた男性が、AIをテーマに講演を行います。
県内で起業家の育成を目的に開かれている、TIBの月例会。
10日は18歳で起業し、わずか数年で上場を実現した、さくらインターネット代表取締役社長の田中邦裕さんが登壇します。
(TIBアンバサダー・吉積礼敏さん)
「一挙手一投足が大注目されている超、超、超、旬の経営者です」
「必ずやみなさんの心に刺さり、たくさんの気づきを得られることを保証します。会場でお待ちしております」
TIB=徳島イノベーションベースの月例会は、10日の午後6時から徳島市の阿波観光ホテルで行われます。
