自販機マニアが発見!フリスクをジュース化した新味に6万いいね「新味を出すとはww」「さすが」【ママリ】

フリスク味の炭酸ジュース!一体どんな味?
フリスク(FRISK)は、ミント風味のシュガーレスタブレット。口臭などをすっきりさせたいときや眠気解消などに定番の清涼菓子です。
Ⓒjido__hanbaiki
僕らのダイドー、まさかの新味を発売
昨年、賛否両論(?)を巻き起こしたフリスクスパークリング(フリスクドリンク)の第二弾。突き抜ける清涼感は健在。ガチで腸までスースーします。とにかく一度は飲んでみてください。
想像するだけで口の中と胃がスースーしてきそう。普通のミント味は以前から発売されていたのですが、今回グレープ味が新発売したようですね。このジュースが買える自販機を見つけた際は、ぜひチェックしたいですね。
この投稿には「まさか…新味を出すとはww」「さすが俺らのダイドー、裏切らねえな。」といったリプライがついていました。一体どんな味なのか、ちょっと飲んでみたくなる投稿でした。
記事作成: AKI0509
(配信元: ママリ)