洗脳被害告白の元グラドル小阪由佳 「この声が聞こえると」いまも恐怖...「奈落の底に突き落とされた気分に」

元グラビアアイドルで実業家の小阪由佳さん(39)が、2025年5月15日にブログを更新。恐怖を感じる言葉を明かした。
「私のせいだ そう思わされていたんだな」
小阪さんは2004年にグラビアアイドルとしてデビュー。ブレークするも、09年、23歳で突如芸能界を引退した。その後、「激太り」した姿も注目を集めた。
22年1月にYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜」では、引退から激太りの時期は、芸能界で出会った友人女性からの洗脳を受けていたと明かした。
さらに25年1月に出演したmisonoさんのYouTubeでは、「恐怖洗脳」されていたと語った。暴言、暴力を受けるようになったことや、保育の仕事で子どもたちに救われたことが、洗脳状態を抜け出すきっかけになったと明かしていた。
そんな小阪さんがブログで、「おい! お前」という言葉に「ビクっ! もしくはピシッ! 恐怖感から緊張してしまったりフリーズしてしまう」と切り出した。
「この声が聞こえると、肩がすくみ、背中がざわつき、すぐにでもこの場から離れたい。とにかく怖い」
「おまえ の後は、辛い言葉が続くんじゃないかと想像し、続く言葉を聞く前から ああ‥また始まる‥と、奈落の底に突き落とされた気分になる」
そして、洗脳状態にあったという過去をこう振り返った。
「何もかも自分が悪い 私のせいだ そう思わされていたんだな。それに気付くまでの私は幸せどころか楽しい嬉しいなんてなかった」