東京女子流、2026年3月をもって解散することを発表!メンバーからのコメントも到着
■Zepp DiverCity(TOKYO)にて、ラストライブの開催も決定
ガールズグループ・東京女子流が2026年3月31日をもって解散することを、5月3日に開催した『東京女子流 15th Anniversary Live~キセキ☆~』のライブMCで発表した。
東京女子流は2010年1月1日、「音楽の楽しさを、歌って踊って伝えたい!」というスローガンのもとに結成。以来15年間にわたって国内外で精力的にライブ活動を展開し、強い存在感を放ち続けてきた。
今回の発表にあたり、グループはオフィシャルサイトを通じてファンである“Astalight(アスタライト)”に向けた感謝のメッセージを公開。「どんなときもそばで支えてくださったAstalightの皆様、そして東京女子流の活動を支えてくださったすべての関係者の皆様へ、心より感謝申し上げます」と綴り、「これからそれぞれの道へ進んでいくメンバーの姿も、温かく見守っていただけますと幸いです」と語った。
また、「グループの今後の活動およびメンバーそれぞれの未来について、メンバーとスタッフで何度も真剣に話し合いを重ねた結果の決断」であることも明かしている。
さらに、メンバー一人ひとりがAstalightへの想いを語った個別メッセージも公開され、長年支えてきたファンとの絆の深さを改めて感じさせた。
ラストライブは2026年3月31日、東京・Zepp DiverCity(TOKYO)にて開催予定。グループはこの最後の期間を「集大成」と捉え、「最後のその瞬間まで、『音楽の楽しさを歌って踊って伝えたい!』という想いを胸に、一つひとつのステージを全身全霊でお届けいたします」と力強く宣言。どんなときも音楽とともに歩み笑顔と涙を届けてきた東京女子流は、その軌跡を胸に、3月31日のラストステージまで走り続ける。
リリース情報
2024.07.13 ON SALE
DIGITAL SINGLE「datura」
東京女子流 OFFICIAL SITE
https://tokyogirlsstyle.jp/
