安めぐみ、自宅に井上和香が遊びに来た「和香ちゃん 娘ちゃん息子くんも一緒に」
この日、「2月。」と題してブログを更新。「こんにちは 日曜日っ。そして2月ですね ちょっと待ち時間タイムに、ゆっくりブログを」と切り出し、「今日は東京は冷たい雨ですが、ここ数日良いお天気だったので、次女とお散歩しやすかったです」とつづるとともに、青空をバッグに抱っこした次女との2ショットを公開。「抱っこ紐は、元気に起きてる時は最近は前向きにしたりしています」と明かした。
最後は「ぷっくりした感じにしてもらいました」と最近のネイルも披露し、「では、皆さん午後も良い時間を過ごせますように 暖かくして過ごして下さいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。
この投稿にファンからは「お元気そうで何より〜」「ネイルなんか、ブドウのグミみたいですね」「癒されますね」「お二人さん綺麗」「とてもイイお友達と思います」などの声が寄せられている。

