この記事は以下の動画を基に、動画投稿者の承諾を得た上で、AIライターが執筆しております

退職代行モームリの谷本代表が動画で、令和の虎に出演した感想を率直に語りました。同氏は志願者として出演し、収録当時の緊張や感じたことについて詳しく述べました。「普段の講演よりも全然緊張した」と当時を振り返り、「それでも出演できたことに感謝している」と明かしています。

動画の中で谷本氏は、自身の緊張ぶりや事前の打ち合わせがない状態での収録について、「やらせ一切ない、完璧アウェーだった」と話し、独特の緊張感に戸惑ったことを語りました。また、視聴者による批判的なコメントについても触れ、「偽善者って言われることには覚悟してました。実際に見たらそんな風に見られたのだと思う」としながらも、「場所や相手によって自分を使い分けるのは絶対に大事」と強調しました。

さらに、最も緊張した場面として、社長たちとの対話を挙げ、「あれは人生でトップクラスの緊張感だった」と説明。「意見をいただけたことには本当に感謝しかない」と述べ、今後の事業発展における大きな学びとなったことを強調しました。

動画の締めくくりで谷本氏は、「今回の経験を活かして今後につなげる」と意気込みを示すと共に、「令和の虎に出るということは本当にありがたい経験だった」と感謝の意を改めて表しました。

チャンネル情報

退職代行モームリ公式アカウントです。 2022年3月15日事業開始!『 もうムリだ!っと会社で感じたら、退職代行モームリへ。』退職代行モームリでは顧問弁護士監修×労働組合提携×株式会社の管理の為、安心安全・確実に業務を実行します。相談はいくらでも無料なので、お気軽にお問い合わせ下さい。