「生き残ったのは奇跡。復讐を開始する」意識不明のまま病院に運ばれた元韓国アイドルが宣言

写真拡大

意識不明となっていたガールズグループT-ARA出身のアルムが回復し、“復讐”を予告した。

【写真】アルム、夫から暴行?傷跡を公開

3月29日、アルムは自身のインスタグラムに病院のベッドで横たわる姿の写真を投稿し、長文を載せた。

彼女は「体がまだ回復もしていない状態で、歩くことも難しいなかで見ることになったデマをまき散らすユーチューバーの言葉は事実ではなく、もっともらしい話を膨らませて内心の事情も知らないまま、被害者を作る人ではない言葉であるだけだ。金儲け用に使う軽い言葉で、私だけでなく、本当に何の罪もない彼氏まで被害を受けている」と主張した。

続けて、「同僚芸能人、先輩・後輩の方々の悔しさまで告訴対応して、法的措置を直ちにすることを決めた。被害を受けたという方々、私たちも悔しいが、お金の代わりにでも差し上げなければならないようで連絡をくれと言っても、何の連絡もなく、むしろいたずらをしていじめと嘲弄を受ける状態だった。あなたたちを許すことはできない。必ず不幸をお届けする」と述べた。

(写真=アルムInstagram

また、「悪質な書き込みをする人たち、よく知らないくせにむやみに騒いで下手に行動したあなたたち。あなたたちがしているすべての行動は、どんな過ちよりも有罪だ。年齢が幼くても多くても、年齢が数字に過ぎないということを証明してくれる悪質コメントは、今から過去に書いたものまで、すべて集めて告訴する」と警告した。

そして「病院でも私が生き残ったのは奇跡とおっしゃった」とし、「復讐を開始する」と宣言した。

アルムは現在、2人の息子をもうけた夫との離婚訴訟を進行中だ。その過程で夫の児童虐待を主張したりした。また新しい恋人と再婚するとも発表した。

3月27日には携帯電話のハッキングによる脅迫被害を訴え、“極端な選択”を試みて病院に運ばれたが、幸い意識を回復した。

◇アルム プロフィール

1994年4月19日生まれ。本名イ・アルム。2012年7月にガールズグループT-ARAに合流してデビュー。しかし翌年7月にグループを脱退した。2019年8月、インスタグラムを通じて同年10月に一般人の事業家と結婚することと、妊娠中であることを発表。2020年5月に息子を出産した。2022年5月に夫婦でバラエティ番組に出演し、夫との不仲とうつ病を患っている事実を告白。それでも同年12月29日には次男を出産している。しかし2023年12月に離婚すると発表し、同時に新しい恋人と再婚するとも明らかにした。