「起きたら留置場にいた」強烈キャバ嬢の過酷な日常!取材中も「ゲロ吐いていいですか?」

写真拡大 (全5枚)

蛙亭・イワクラと吉住が、現代社会の“心が疲れきった大人たち”にそっと寄り添うトークバラエティ『イワクラと吉住の番組』。

1月30日(火)の同番組では、さまざまな職業の人に「あなたの人生何点?」と聞き、人生に対する満足度を調査する新企画を放送した。

今回インタビューしたのは、歌舞伎町の人気キャバ嬢たち。華やかな職業だけに「100点」「80点」と高得点をつける者が多いなか、「30点」というひときわ低い点数をつけたのが愛咲雅さん(26歳)だ。

最高売り上げは約1000万円、常に人気トップ3にランクインし、一見順風満帆に見える彼女だが、人生の点数が低い理由のひとつが“衝撃的な酒癖の悪さ”。

ときには1日20杯以上飲むという彼女の接客を見てみると、客の前でもお構いなしに酔っ払い、廊下に倒れ込むほど酔いつぶれていた。

インタビュー中も緊張をごまかすためにテキーラをあおり、「コミュ障なんですよ。お酒飲まないと人としゃべれなくて」と話す。

さらに、酒で失敗した出来事について聞いてみると、「起きたら留置場にいた」と衝撃発言!

酔っ払っていた記憶違いで、正確には留置場ではなく“保護室”だったそうだが、あまりの酒癖の悪さにスタジオの面々も目を丸くする。

そんな彼女の自宅を訪れると、前日飲み過ぎたのか二日酔いでつらそうな様子で、「ゲロ吐いていいですか?」とトイレに駆け込む場面も。

スタジオのゆうちゃみは、「取材中に嘔吐は結構パンチライン」と驚いていた。