才賀紀左衛門さんのブログより

写真拡大

格闘家・才賀紀左衛門さんの事実婚妻・絵莉さんのブログタイトルから、2023年4月26日までに「才賀家」の文字が消えた。

22年10月に長男が誕生していた才賀さんと絵莉さん。しかし、23年4月2日に絵莉さんは長男を連れて新しい部屋を借りたことを報告していた。

「いつまでも産後を言い訳にしてはいけないね」

絵莉さんは20日、才賀さんのLINEをブロックしたことを報告し、23日には子どもについて「親の背中を見て育つ。間違いない。ならなおさらわたし1人で育てたほうがいい気がしてならない」とつづっていた。

少なくとも24日までは「才賀家の映えない日常」というブログタイトルだったが、26日までに「映えない日常」に変更。絵莉さんと才賀さんのツーショットだったヘッダー写真も、長男のみが写された写真に変わっていた。

絵莉さんは25日に投稿したブログ記事の中で「今月大変なこともたっっっくさんあったけど、小さな目標を2つ達成できたの」と報告。「叶えたい大きな目標があって、そこのスタートラインにはまだ立ててないけどこうして成功体験を積み重ねてすこしずつ道筋が鮮明になればいいな」とつづった。その上で「早く平常運転に戻ろう」「いつまでも産後を言い訳にしてはいけないね」と意味深長に記していた。