(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

写真拡大

『呪術廻戦』より、宿儺の身体の模様をデザインした「宿儺 両面ロングスリーブTシャツ」がCOSPA(コスパ)より発売決定。身に着ければあなたも呪いの王に!? 『呪術廻戦』の世界観を身に着けて楽しもう!

『呪術廻戦』は『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)にて連載中の芥見下々による漫画で、呪いを祓う才能の持ち主が集められた「東京都立呪術高等専門学校」を中心に、人間と呪い、そして呪術師の陰謀が渦巻く独特の世界観で描かれる作品。
TVアニメシリーズは2020年10月より放送、2021年には初の映画化となる『劇場版 呪術廻戦 0』が公開され大ヒットを記録。そして待望のTVアニメ第2期が2023年に放送決定しており、大きな注目を集めている。

この度、そんな本作に登場する両面宿儺になりきれるロングスリーブTシャツが登場!

両面宿儺は1000年以上前に存在し、死後もなお現世を脅かす呪いの王。その死蝋は特級呪物とされ、指を取り込んだ虎杖の体に受肉し復活したが、普段は虎杖に抑え込まれ表に出てこない。

そんな宿儺の身体の模様が『両面』全面にプリントされ、背面の『宿儺』の文字と絶妙な色合いが『呪いの王』らしい一枚。
速乾性が高くサラっとした着心地でシワになりにくく、色落ちにも強い、光沢を抑えたポリエステル生地が使用されている。

>>>ロンTデザインや着用イメージを見る(写真4点)

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会