鈴木福、愛らしいお宝ショットが思わぬ話題に!?

俳優の鈴木福が9月9日に自身のTwitterを更新。お笑いコンビ・霜降り明星せいやにそっくりだという写真を披露し、「100点満点の可愛さ」「髪の分け目が同じw」とネット上で反響を呼んでいる。

鈴木おさむ、若かりし頃の森三中の写真を公開!「みんな可愛い」「黒沢さんめちゃ痩せてる」の声

9月8日、鈴木は「いい写真出てきた笑」と、自身の幼少期ショットをTwitterで公開。この投稿が「福くんというよりせいやさん!」「せいやかとおもったw」とネット上で話題を呼ぶと、せいや本人も「ぼくの毛量この頃の福くんと一緒でした」と、鈴木の投稿を引用リツイートする事態に発展していた。

これを受けて、翌9日に鈴木は再びTwitterを更新。「せいやさんのアイコンにちょっと似た表情の写真ありました笑」と記し、新たに幼少期の写真を披露した。満面の笑みをカメラに向ける姿はじつに愛らしい。つぶらな瞳や小さな鼻からは、現在の彼に通じる特徴が見て取れる。乳幼児特有のぷくぷくとした頬も印象的で、キュートな魅力が炸裂したショットだ。

せいや本人も「宣材写真これに換えよかな」と反応!

鈴木の投稿を受けて、ネット上は「100点満点の可愛さ」「待ってほんまに可愛い産む」「微妙に似てる…」「髪の分け目が同じw」「せいやの息子と言われても違和感ない」と大盛りあがり。せいや本人も「ほんまや! 笑 宣材写真これに換えよかな」とコメントしている。また、愛くるしい表情についても「笑った顔が今のまんま!」「つられちゃう」「ベビースマイルほんとかわいい」といった感想が相次いで寄せられている。

教育番組『NHK高校講座』の“化学基礎”にレギュラー出演するなど、タレントとしても活躍中の鈴木。マルチな才能を発揮する彼の動向に、引き続き注目したいっ!

HEW