「はやくPerfumeになりたい妖怪」ぺえ、メンバーとラジオ共演し念願叶う

写真拡大

タレントのぺえが7月28日にブログを更新し、Perfumeとの4SHOTを公開した。

ぺえは「念願の夢が叶いました」と題したブログ記事を更新し、「はやく Perfume になりたい 妖怪」「お話できる日がくるなんて幸せ」と感慨深げに明かした。Perfumeは、ぺえが「教頭」としてパーソナリティを務めるTokyo fmの人気ラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』の7月25日放送回にゲストとして登場。かねてより「金閣寺とPerfumeのライブは生で観たい」と心に決め、熱烈なPerfume愛を秘めていたぺえと、これまでぺえのYou Tubeを「全部見ていた」というかしゆかを始めとしたPerfumeメンバーが意気投合した回となった。

ブログでの4ショットはラジオ収録の前後に撮影されたものとみられ、ぺえは「やっぱり生まれ変わったらPerfumeになりたい」「かしゆかさんがあたしなんかのYouTubeを熱心に見てくださっていた」「その事実にもゾッとした」「そして現実的にゾッとしたのは」「あたしの顔がPerfumeのリアル3倍の面積があること」「でもいつか新メンバーになりたい」「無謀な願望」などと、Perfumeへの溢れんばかりの愛とともに、ユニークな感想を吐露している。

この記事をブログで読む