淺井裕介氏と高山夏希氏によって結成されたアーティストユニット「howra」の初の個展が開催
howra個展「偶然の地層の上に」
2021年5月14日(金)から6月6日(日)まで、EUKARYOTEにて、「howra」の初個展「偶然の地層の上に」の開催が予定されている。「howra」は、淺井裕介氏と高山夏希氏が結成したアーティストユニット。本展では、全ての作品が共同で制作されており、新たな試みとなる大作2点を含めたキャンバス作品とドローイング、セラミック作品が展示される。月曜休廊で、開廊時間は12:00〜19:00。
淺井裕介氏は1981年東京生まれで、国内外の多数のアートプロジェクトに参加。20mを超える壁画をはじめ、さまざまな環境にて滞在制作されたダイナミックが作品で、多くの鑑賞者にインパクトを与え続けている。
高山夏希氏は1990年東京生まれで、ブランドとのコラボレーション制作を展開するなど、活動の幅を広げているアーティスト。複数の色どうしが絡まり合った絵具を盛り上げ、積層して削るなど、平面/立体の枠を超えた技法を用いたりしながら作品を描いている。
※開催の状況について、最新の情報は公式Webサイトにて要確認
howra個展「偶然の地層の上に」
■期間:
2021年5月14日(金)〜6月6日(日)
■開催場所:
EUKARYOTE
東京都渋谷区神宮前3-41-3 1〜3F
■問い合わせ先:
EUKARYOTE
url. http://eukaryote.jp/