岡副麻希、華やかなドレス姿でファンを魅了!

フリーアナウンサーの岡副麻希が、1月12日に自身のInstagramを更新。スタイル抜群のポートレートを公開し、「女神降臨」「美し過ぎる」と反響を呼んでいる。

<「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声>

1月11日、ビルボードライブ東京を会場に開催された配信ライブ『LIVE BEACON 2021』でMCを務めた岡副。12日、「『LIVE BEACON 2021』ありがとうございました!! 歌のパワーってすごいなぁと改めて感じましたし注入されました」「普段なかなか着られないような華やかなドレスを着用させていただきました」とつづった彼女は、Instagramでイベントのオフショットを公開した。黒のゴージャスなドレスに身を包んだ姿は美しく、持ち前の美貌もいつにも増して印象的だ。抜群のスタイルもより一層際立っており、彼女の魅力を存分に堪能できるエントリーに仕上がっている。爽やかな笑顔が素敵ですっ!

「とても素敵です」「スリムですね」と反響続々

岡副の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「とても素敵です」「美し過ぎる」「ドレスめちゃくちゃ似合う!」「きれいだなー」「人魚姫みたい」「女神降臨」「エレガントがほとばしっています」と大盛りあがり。フジテレビアナウンサーの永尾亜子から「昨日みてました ドレス可愛かったです」とコメントが寄せられているほか、お笑いタレントのエハラマサヒロからは「ほっそ!!!!」と驚嘆する書き込みも。また完璧なプロポーションについて「スタイル良すぎ」「細いかわいい」「スリムですね」「パリコレのモデルさんみたい」といった声も相次いで寄せられている。

『LIVE BEACON 2021』は、総合音楽チャートを提供する『Billboard JAPAN』とショートムービープラットフォーム『TikTok』がタッグを組んで開催した配信イベント。シンガーソングライターの瑛人をはじめ、2020年にチャートを賑わせた多数のミュージシャンが出演した。配信はすでに終了しているものの、『Billboard JAPAN』と『TikTok』は今話題のアーティストを発掘する番組『NEXT FIRE』の放送も行っているので、気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW