ホテル雅叙園東京 浴衣でお食事を楽しむ1日 日本美を感じる夏「浴衣プラン」を販売

写真拡大

浴衣プラン(イメージ)

 

 

ホテル雅叙園東京

浴衣でお食事を楽しむ1日 

日本美を感じる夏「浴衣プラン」を販売

カップル、家族に夏の人気プランが今年も登場。9月30日(水)まで

 

 

日本美のミュージアムホテル、ホテル雅叙園東京では、浴衣の着付、お食事(ランチ・アフタヌーンティー・ディナーのいずれか)がセットとなった、日本美を感じる夏 「浴衣プラン」を2020年9月30日(水)まで販売中です。

日本美を感じる夏 「浴衣プラン」では、色とりどりの浴衣の中から、お客様ご自身でお選びいただいたお気に入り浴衣と帯を専門スタッフが着付。ホテル内のお好みのレストランでの食事を満喫いただける夏の人気プランです。 女性用・男性用の浴衣に加え、お子様用の浴衣もご用意しており、女子会やカップル利用だけでなく、ご家族でもお楽しみいただけます。ご利用いただいた浴衣、帯、下駄は、すべてお持ち帰りいただけますので、彫刻や日本画が飾られた回廊や庭園を見学いただきながら、時間を気にすることなくゆっくりとお過ごしいただけます。

また、すぐ横を流れる目黒川や、目黒不動尊(ホテル雅叙園東京より徒歩約10分)、大鳥神社(ホテル雅叙園東京より徒歩約10分)など浴衣で目黒の名所散策もおすすめです。今年の夏はホテル雅叙園東京で非日常的な時間をお過ごしください。