大人の気分転換に最適「キリン グリーンズフリー」が4/3発売

“自然派ビールテイスト炭酸(※1)”という新しいジャンル飲料として、発売前から話題を呼んでいた「キリン グリーンズフリー」が4月3日(金)に発売されました。
(※1)自然派ビールテイストとは、素材の良さを引き出した雑味のない味わいを表しています。

CMも放映されているので、すでに商品を目にしたことがある方も多いかもしれません。

キリン渾身の新商品として生まれた「キリン グリーンズフリー」。ここ最近高まりを見せてきている“健康志向”のニーズに寄り添って作られたといいます。近年、体のことを考えて無糖炭酸飲料を選ぶ人が増えてきているそう。

*飲酒は20歳になってから。
*本品は20歳以上の方の飲用を想定して開発されています。

「キリン グリーンズフリー」は、日本初(※2)の製法により、香料、人工甘味料無添加で、麦やホップの香りの良さを引き出すことを実現し、ごくごく飲めるおいしさとなっています。ビールに近い味が求められる既存のノンアルコールビールとは異なり、すっきり飲める爽快な味わいが特徴。
(※2)麦やホップの香りの良さを引き出した、香料、人工甘味料無添加のノンアルコール・ビールテイスト飲料(0.00%)の製法として初めて(キリン調べ2020年2月現在)/特許出願中

発売前に一足先に体験した方からは、こんな感想が寄せられています。


今日のおうちランチはソース焼きそば◎

そこで、私が焼きそばのお供に選んだものが
4月3日に新しく発売される『キリン グリーンズフリー』

香料、人工甘味料不使用で
後味はほんのりフルーティーまさに爽やか!
私はコレ好きだわ〜
焼きそばとの相性もgood !!
(@emi5perhonen)




新しいジャンルのノンアルコールビールテイスト炭酸飲料なんですが、飲んでみるとちゃんとビールでびっくり!!

さっぱりしたビールという感じでした♪

頑張ったジムの後って飲みたいけどアルコールに抵抗があるから、そういうときにたっぷりのたんぱく質と一緒に飲みたいかも
(@erica.ishiguro)

忙しい平日の息抜きや、スポーツ後、休日のランチタイムなど……清々しいおいしさの『キリン グリーンズフリー』で、リフレッシュタイムを楽しんでいるようです。

ビールテイストと炭酸飲料のおいしさを両立させ、爽やかな味わいを引き立たせた『キリン グリーンズフリー』。忙しくてついつい気分転換を忘れがちな時、毎日の生活の中でおいしく、健康的に、気軽に気分転換してみてはいかがでしょうか?

のんだあとはリサイクル。

・キリン グリーンズフリー
(ソーシャルトレンドニュース)
[PR企画:キリンビール×ライブドアニュース]