misono公式ブログよりスクリーンショット
 
 歌手でタレントのmisonoが28日に更新した自身のアメブロで、体調不良で痩せた姿を公開した。

 この日、misonoは「どーやって痩せられたんですか」「どーやって維持してるんですか」「もう35歳だから太らなくなったんですか」という質問をされると書き出し、「結局は『体調不良』が1番、落ちます(笑)」と明かした。

 続けて、12月23日から26日まで「熱&咳が、ピーク」だったといい、「3日間、寝たきり」「4日間、飲み物のみ」と明かした。続けて、痩せた自身の体について「ご覧の通り、痩せたはずなのに全然、カッコよくないので…皆様『健康第一&病は気から』です…こうならないように、気をつけて下さい…」と呼びかけた。

 また、24日から26日まで体調不良のため引っ越しや、タレントの森下悠里家族とのディナー、女優でタレントの蒼井そららとのホームパーティーに参加出来ず、6件あった予定が全てキャンセルになったといい「身近な人に迷惑かけていて…泣きながら寝ました…」と悲しそうにつづった。

 この投稿に読者からは「しっかり体を休めてくださいね」「体の調子が悪いと辛いですよね」「大丈夫?無理せずに治してほしい」「休む勇気も必要!」「早くよくなりますように」などのコメントが寄せられている。