ゆで卵が効いた!?乃木坂46山下美月、人生初タイプ水着写真にファン大興奮

写真拡大

 美しいお顔に完璧なスタイル…目の保養以外の何者でもない。

 乃木坂46の山下美月が来年1月21日に発売される自身の1st写真集(タイトル未定)から、人生初のセパレートタイプの水着姿を披露。ファンに強烈なインパクトを与えている。2日に更新された同写真集の公式インスタグラムには、先行カット第4弾公開として、山下が一目ぼれしたという真っ赤なセパレート水着を着用したショットをアップ。

 なんと山下はプライベートでもこの種の水着を着用したことがなかったとのことで、今回が人生初めて着用となったそうだ。

 撮影はセーヌ川に浮かぶパリ初の水上ホテルのテラスプールにて行われているが、初水着というのがウソのように、恥じらいを感じさせない大人びた表情をカメラに見せている。

 初めての水着について山下は「これで泳いだら脱げてしまうんじゃないかと緊張しました(笑)」と語っている。色白美肌が際立つ山下の人生初タイプの水着は当然ファンにとってもたまらないものであり、「山下の初水着…たまらねえ〜」「初水着が真っ赤な水着っていうのはなかなか攻めてるね」「くびれがえぐい! これは相当絞ったな」「撮影となったら一気にプロの顔。さすが山下プロは違うな」「いやいや、全然脱げてしまってもよかったのに…」「100冊買わせていただきます」など、歓喜の声が上がっている。

「過去にはライブ配信サービス『SHOWROOM』上の帯番組『のぎおび』の配信中に前かがみになるたびに、服の隙間から胸元が何度も見えるというアクシデントがあったりと、小悪魔系な山下ですから、今回が人生初水着とは少々意外なところですね。今回の水着ショットもやはり胸の渓谷に視線がいってしまいがちですが、ウエストもしっかり引き締まっており、スタイルの良さがとにかく際立っています。もともと、スタイルがいい山下ですが、写真集の撮影をする2週間前からお腹がすいたらとにかくゆで卵を食べるというゆで卵ダイエットを頑張っていたようです。初水着を披露するためにしっかりと準備をして、その努力がしっかりと形になって表れていると思います」(アイドル誌ライター)

 乃木坂46の人気メンバーでありながら、ようやくの1st写真集発売。喜ぶファンの想像をさらに超えてくるような過激ショットが写真集に収録されていることを期待したいところだ。

(田中康)