こんにちは!テリヤキ編集部です♪本日ご紹介するテリヤキ編集部COLUMNは、「焼肉好きであれば、もう全部訪れた?都内のちょっぴり贅沢で訪れたい絶品焼肉店3選!」です!グルメなみなさんであれば、もちろん訪れましたか?※テリヤキ編集部が独自にまとめたCOLUMNになります。テリヤキストによる選別ではありません。

【鯉登り(コイノボリ)】ホルモン御殿

テリヤキスト堀江さんがオススメするのは、大久保駅から少し歩いた場所にお店を構えるホルモン御殿『鯉登り(コイノボリ)』。ホルモン好きであれば、訪れなければ絶対に訪れて頂きた程のクオリティです。まさにホルモン焼きの聖地とも言えるでしょう。こちらの写真のマルチョウを始め、ありえないほどレベルが高いです!和牛のホルモンが本当に凄いので、ぜひ訪問してみてください!また最後のおじやは腹一杯でも食べる価値ありです。

焼肉 ジャンボ 本郷店】焼肉ジャンボの野原焼きは必須!

テリヤキスト藤崎さんがオススメするのは本郷にお店を構える日替わりの希少部位を始め、上質な肉を楽しむことができる焼肉店『焼肉 ジャンボ 本郷店』。厳選された一握りの黒毛和牛だけが登場する『焼肉 ジャンボ 本郷店』というステージで、輝く姿はまさに圧巻。瞬きをするのも惜しいほどに、素敵な肉へと変化していきます。また小上がりもあり、肩肘張らずに食べることができます。アラカルトも楽しいですが、”おまかせ”を注文すると、より楽しい空間で過ごすことができるでしょう。

焼肉 BEAST(ヤキニクビースト)】但馬太田牛を使ったとんでもない浅草の焼肉店!

テリヤキストトヨログさんがオススメする浅草の丹波牛を使用した絶品焼肉を食べることができるお店『焼肉 BEAST(ヤキニクビースト)』。あの焼肉の名店『本とさや』の息子さんが営まれているお店だとか。お肉が美味しいことはもちろん、ご夫婦の人柄も素敵なことが魅力の1つです。“日々成長・日々進化する店”をモットーに、様々な新規メニューも試しているとか。また黒タンの素晴らしさにも目を見張ります。都心のスタイリッシュな雰囲気がありながら、下町人情溢れるこの素晴らしさを是非味わってください。

いかがでしょうか、どれもヨダレが垂れるほど美味しそうですね。テリヤキでは他にも絶品グルメ情報をたくさん掲載しています。この機会にぜひアプリをDLしてみてください!