ハン・ヘジン、ビキニ姿に批判の声も…クールな対応が話題「恥ずかしいなら見ないでください」

写真拡大 (全3枚)

モデルのハン・ヘジンが、一部ネットユーザーたちのコメントにクールに対応した。

ハン・ヘジンは12日、自身のInstagramに休暇中にビキニ姿で撮った複数の写真を掲載した。

ハン・ヘジンは、オレンジ色のチェック柄のビキニを身にまとい、鍛え上げられたボディラインを披露した。思わず感心してしまう彼女のスタイルに、ファンたちはもちろん、彼女の知人たちも賞賛のコメントを残した。

しかし、一部ネットユーザーたちはハン・ヘジンの投稿に批判的な反応を見せた。あるネットユーザーは「カッコ良くなどありません。写真の中で一番がっかり」というコメントを残した。これに対してハン・ヘジンは、「私は実はそんなにカッコいい人じゃないかも」と返答した。

また「露出が本当に好きだね」というコメントに対しハン・ヘジンは、「プールで着る水着はやはり露出的(?)ですね」と答えた。「少し恥ずかしいですね」というコメントに対しては、「でしたら、見ないでください」とはっきりと答えた。

ハン・ヘジンは現在tvN「もっとチャンネツアー」、KBS Joy「恋愛のおせっかい2」、SkyDrama「我が家になぜ来たの」などに出演している。

ハン・ヘジン、モデルデビュー20周年の記念グラビアを公開…真の姿をアピール

ハン・ヘジン、まるで銅像?大胆ヌードの衝撃グラビアが話題