梶裕貴(C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2019/08/11】声優梶裕貴(33)の所属事務所が10日、公式サイトにて根拠のない噂の流布、誹謗中傷についてコメントを発表した。

【写真】梶裕貴&竹達彩奈、結婚を発表

所属事務所は「インターネット上での根拠のない悪質な噂の流布、誹謗中傷に対する対応について」と題したコメントを発表。

「現在、インターネット上において、弊社所属の声優・梶裕貴に対する根拠のない悪質な噂の流布、それによる誹謗中傷が多く見受けられます。これらは間違いなくプライバシーの侵害、人格権の侵害であり、名誉毀損による物質的・精神的被害も深刻化している状態です」とし、「本人の過去の交際に関しまして、道徳上不誠実な関係、趣味嗜好の強要等、噂されているような事実は一切ございません」と噂を否定した。

◆所属事務所、悪質な行為には「法的措置を視野に入れ対処」


また、すでにネット上に流れている事実とは異なる悪質な書き込みなどについては公式に調査を進めていることを明かし、「今後、同様の事態が起こった場合についても、同じく法的措置を視野に入れ対処して参ります」とコメント。

「一部の心無い方による今回の一連の事態を、弊社としては非常に重く受け止めております。応援してくださる皆様には、変わらず深いご理解をいただけますよう、宜しくお願い申し上げます」と結んでいる。

梶は6月23日、同じく声優の竹達彩奈(30)と結婚したことを発表。これを受け、ネット上では梶の過去の交際について二股疑惑など様々な噂が飛び交っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】