男性が大切にしたいと思う女性の共通点が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】/photo by GAHAG

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】6月8日〜6月14日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

男性が大切にしたいと思う女性の共通点が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

今週は遊ばれている女と本命女の決定的な違いやこの子を一生大事にすると男性が決意した瞬間など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:社会人男性に聞いた!デートの頻度はどのくらいが理想?
http://mdpr.jp/column/detail/1722145

何かと忙しい社会人ですが、とくに男性は仕事を生きがいにしている人も多く彼女とのデートと両立することに苦戦している人もいます。彼女に合わせているという人も中にはいるみたいです。そこで今回は、実際に丁度良いと感じるデートの頻度がどのくらいなのかを、社会人男性に聞いています。

4位:遊ばれてる女と本命女の決定的な違い5つ あなたはどっちになる?
http://mdpr.jp/column/detail/1723985

もしかして遊ばれてる?と男性に対して思ったことはありますか?自分は男性の事が好きなのに、男性は本気で好きになってくれていないと分かったら辛いものです。もし少しでも疑う部分があるのなら、今回ご紹介している遊ばれてる女と本命女の決定的な違いをチェックして男性の気持ちを確かめてみましょう。

3位:「この子を一生大事にする」 男性が思わずそう決意した6つの瞬間
http://mdpr.jp/column/detail/1740617

彼から決定的な言葉が聞きたい…!けど、露骨にアピールして引かれてしまうのも怖いですよね。世の男性たちは一体どんな瞬間にこの子を大切にしたいと思うのでしょうか?今回は、男性が「この子を一生大事にしよう!」と決意した6つの瞬間をご紹介しています。気になる彼を落としたい女性も必見ですよ!

2位:彼氏と久しぶりに会うなら実践したい可愛い行動5選 やーっと…!
http://mdpr.jp/column/detail/1755373

近距離のカップルはいつでも会うことができるけれど、遠距離で頑張っている人や多忙なカップルはそう頻繁には会えないもの。だからこそ、久しぶりにパートナーと会ったときの喜びが大きくなるものです。今回は、久しぶりに会う彼氏に可愛いと思ってもらえるような行動を5つご紹介しています。

1位:男性が大切にしたいと思う女性の共通点5つ|本命に見せる行動は?
http://mdpr.jp/column/detail/1622864

あなたにとっていつの間にか大切な存在になっていた…そんな人がいるはずです。恋をすると、好きな人が大切な存在になるでしょう。あなたと同じく、好きな人にとって大切な存在は自分でありたいものです。そこで今回は、男性が大切にしたいと思う女性の共通点5つと、本命に見せる行動をご紹介しています。

いかがでしたか?

好きになってもらったのであれば、できるだけ長く「大切にされたい」と思ってもらいたいですよね。

そんな風に思ってもらえる女性を目指して、共通点を取り入れてみてください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】