エヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria) photo : Getty Images

ドラマ「デスパレートな妻たち」で一躍人気女優になったエヴァ・ロンゴリア。2016年5月に結婚した実業家のホセ・アントニオ・バストンとの間に、第1子を妊娠したことが明らかに!

エヴァ・ロンゴリアの代理人は雑誌『USウィークリー』に現在エヴァが妊娠4か月であることを確認した。男の子であることも明らかに!

実はこれまで代理人は妊娠の噂を一貫して否定。9月初めにエヴァは夫のホセ・アントニオ・バストンとギリシャにバカンスに。そのときのビキニ姿から妊娠の噂が囁かれていた。でも代理人が「エヴァは妊娠していません」と断言、噂を否定していた。

でも12月6日(水)にイベントに出席したエヴァのお腹がふっくらしていたことから、改めて妊娠説が浮上! 「お腹を守るようにずっと触っていた」という証言も。レッドカーペットに登場した彼女の姿も手伝い、ますます噂は過熱。ついに代理人も否定できなくなったもよう。

エヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)、ホセ・アントニオ・バストン(Jose Antonio Baston) photo : Getty Images

エヴァは現在42歳でこれが初めての赤ちゃん。ちなみに結婚は3回目。3人目の夫になるバストンは前の結婚で3人の子どもをもうけている。2016年5月にバストン結婚したときは「私たちには3人の子どもがいるの。この家族の形を続けていくわ」とコメントしていたエヴァ。自身の出産については「様子を見る」と語っていた。

ちなみにエヴァはヴィクトリア・ベッカムと大の仲良し。エヴァにとっては初出産だけれど、ベテランママのヴィクトリアがいろいろアドバイスしてくれそう! 誕生のニュースを楽しみに待ちたい。おめでとう!

text: Yoko Nagasaka