彩川ひなの

写真拡大 (全6枚)

宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)で、“森の精霊・エリス”役で活躍する彩川ひなのが25日、「彩川ひなの 2018年カレンダー」の発売記念イベントを都内で開催した。

出来上がったカレンダーを見て「初めてだったのですが、大満足です」とニッコリ。

満足のいく仕上がりになったのは「どれも大人っぽい表情を見せることが出来ました」と説明。「カメラマンさんから(写真に収めると)ギャップがあるね」と褒めてもらったという。

▼ お気に入りは、黒ビキニを着用したSEXYカット

彩川ひなの


今年は、テレビや舞台で臨んだ演技の仕事に加え、少年誌・グラビア撮影もノリノリで稼働。「だって、見られることが大好きなんです」とサラリを答えた。

今日のファンイベントにあたっても、積極さを出した。

衣装に選んだのは黒のビキニだったが、レースの飾りつけを自分で施して、登場。「メイドさんをイメージしました」と言い、ポーズを決めた。

▼ 水着のレース素材は「自分で縫い付けました」と紹介した


最後に、活動目標を訊いてみると「大きな目標があります。水着のプロデュースをしてみたいです」と話し、目を輝かせていた。

▼ カレンダーの発売は「初めてだったのですが、大満足です」